久里浜ペリー祭花火大会のアクセスマップ

開催日時 2017/7/15(土) 19:30~20:10 予定
打ち上げ場所 久里浜港
最寄り駅 京浜急行京急久里浜駅、JR久里浜駅 ( 経路検索
雨天時 翌日7/16(日) 予定 ( 天気を確認する

ペリー上陸を記念した催しの「ペリー祭」のフィナーレを彩る花火大会。
4種類のスターマインやさまざまな演出をこらした花火が40分間繰り広げられます。

7月と花火大会としては早めの日程で行われることもあり、多くの注目を集めるので比較的混雑します。

そこで、今回は久里浜ペリー祭花火大会の詳細と穴場スポットを紹介します!
こんな内容を紹介していきます!
  • 久里浜ペリー祭花火大会の基本情報!
  • 久里浜ペリー祭花火大会の穴場5ヶ所厳選!
  • 久里浜ペリー祭花火大会の混雑対策!
などをまとめているので久里浜ペリー祭花火大会がもっと楽しくなるかも!

スポンサーリンク

久里浜ペリー祭花火大会の基本情報!

花火打ち上げ数 約3500発(予定)
昨年の人手 9万8000人(祭り全体)
有料席 あり
交通規制 あり(詳細はこちら
HP 公式ホームページはこちら
SNS Twitter (当日の開催の有無がいち早くわかります)
お問い合わせ先 046-822-2500 横須賀市コールセンター

 無料席と有料席

● 有料席

例年、特等席として有料観覧席が3000席用意されています。
海のすぐ近くにパイプ椅子が設置され砂で汚れることなく、花火を真正面から楽しむことができます。

1500円でドリンク付きとなっています。(詳細はこちらから

● 無料席

例年、無料観覧席が用意されています。(場所を確認する
場所取りが必要になるため早めに来場しましょう。

レジャーシートを敷いて、花火を真正面から楽しむことができます。